SSブログ

濱田岳と小泉深雪が結婚だってさ、いつ離婚するのかね? [芸能ニュース]

皆さん 花粉症かな。

ゴホン、ぐっすりと眠れました。

このごろになってウェブ上の日記では濱田岳 父親についてが話題に上がっているようなんですね。。。

ええと、きのうより日差しがよい気持ちみたいであります。

濱田岳はなんていうか、この頃は毎度の事ながら、ウキウキしています…。

小泉深雪 身長差っていうのが興味ありです。

若手個性派俳優の濱田岳(23)が、パリコレモデルの小泉深雪(みゆき、32)と7月下旬に結婚していたことが9日、分かった。

じゃあいつかお目にかかりましょう、、、



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。